移動ポケット3種類♪ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます

昨日はごーごー雨風強く夜中に目が覚めました。

ちょうど、玄関のポストに新聞がボトッと入る音がして

新聞配達さん、この嵐の中大丈夫かな~

とちょっと心配になりました。

 

今朝は雨も上がって晴れましたが、残り嵐っていうのか、

風はきつくてウォーキングに出かけたら、

帽子が飛びそうでした(ノ◇≦。)

 

 

 

 

さて、小学生向けの移動ポケットを作りました。

 

 

 

リボンをつけるのはあとで決めたのですが、

ちょうどねこちゃんの蝶ネクタイみたいになりました(´∀`)

 

 

 

tetoteで販売開始しましたので、よろしければご覧ください。

 

https://tetote-market.jp/creator/harujyoon/

 

 ランキングに参加しています。 ぽちっとよろしくお願いします。             

 

にほんブログ村