ちょっと秋らしい感じで、かごバッグを作ってみました。

。

起毛の綿生地を使っています。

縦にスマホを入れるポケットだと、マグネットボタンのスペースが足りないので、
横に入れるようにしました。
先日の通帳ポーチ、出品しています。
はるじょおんのギャラリー

この前のピアノ発表会の時、
連弾したお友達のお母様が作ってくださった、ブーケ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
。

あれから、発表会を録画したのをDVDに落として見たのですが、
連弾してる最中、うちの子だけ、なんだかにやにやしてるんですよ。
『千本桜』っていうアップテンポの曲だったんですが、
あとで聞いたら、
「連弾が楽しすぎて、にやにやしちゃった」そうです(笑)
ピアノの先生からも、
「とっても楽しそうでした^^」
って感想をいただいたそうです。
緊張しないで、楽しめるっていいですね~~
私も、そんなスキルを身に着けたいものです。