ひつじのワイヤーポーチ 新年あけて1週間すぎて、ハンドメイドの方も、 やっと、エンジンがかかってきました ミシン、3週間くらいカバーしたまんまでした(;^_^A 布の整理をして、年の初めにはどれを使おうかなーと思案して やっぱり、ひつじかなーとワイヤーペンケースを作ってみました。 こどもっぽくない、クールな?ひつじさんがぽつり、ぽつり・・タブには、ひつじさんアップで。こちらを本日、tetoteさんに出品しましたので、見てね!はるじょおんのギャラリー