ダンガリー黒のバンブーバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 今度は、黒のダンガリーで、作りました。


 


 刺繍がちょっと豪華でしょ?


 


 こちらも両耳スカラップで、模様が表裏で違います。


 


 裏地はちょっとシックなグレー系。


 




 昨日のバッグとこちら、tetoteさんに出品しています。

 どうぞ、ご覧ください!


 はるじょおんのギャラリー




 さて、昨日は櫻井君の「謎解きはディナーのあとで」の初日に行ってまいりました。

 舞台挨拶の全国中継があったせいか、とてもにぎわってました。

 (うちの方の映画館は穴場的なところなのか、たいていそんなに混んでいないです)

 女性客ばかりかと思いきや、中年のおじさまもちらほらいましたよ。