中が見やすいラミネートペンケース・リバティ風花柄 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 昨日の柄違いです。


 



 タブは、無地のラミネートを使いました。

 合皮より、縫いやすいです。


 






 先週、梅田阪急で見た、ツリー。

 ミラーボールをイメージしているんですね。


 
 



 ある時間がくると、音楽が始まって、いろんな色にツリーが変化する

 ちょっとしたショータイム。


 



 ツリーの奥の大階段に、たくさん人がすわってみてました。




 こちらは、ホテル阪急のツリー。



 


 淡いブルーが基調でとっても上品でした。





 おみやげに、いつも行列ができている「クラブハリエ」で

 バームクーヘンを買いました。


 



 画像は、どう撮っても、ふつうのバームクーヘンにしか撮れませんが・・


 と~てもふんわり、しっとり・・・


 うっとりなお味でした