ハワイ大学解剖実習1日目

2023/10/6

事前セミナー&マノア校キャンパスツアー(後半)




マノア校に到着してから、

最初にキャンパスのほうに向かい、グッズを見たりランチしたりしました😊





もう学生気分☺️



同じ協会の江上講師と✨




講義のあと、

1日目後半はアスレチックの施設見学🏫


もう、トップクラスの施設に驚くばかり。




大学内にアリーナ!

ハワイ大学のバレーボールはDivision1の強豪チーム🏐



1万5000人収容できるアメフトのスタジアム🏈



野球のスタジアムも🏟️




ソフトボールのスタジアムも🥎


他にもビーチバレー、テニスコート、女子サッカーなどなど充実✨





そして、

やっぱり特に気になったのが、

Drも常駐しているメディカルルーム



ATが付きっきりで選手のコンディショニング、治療まで行われていました。



動作解析ルームまで詳しく案内していただきました🎥



普段入れない施設の見学や講師の方々にたくさん歩いて説明していただきました!


本当にありがとうございました!


初日からとても刺激の多い一日でした😊



帰りも皆んなとお話しながら歩いて帰る🚶



夜はビーチで、



花火が🥹


めっちゃ近くで見れた✨



いよいよ翌日から二日間にわたる解剖実習がスタート


続く、、、