キャベツの使い道 | 年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

年収300万 頑張らない節約生活!ゆるりと断捨離はじめました

我が家は4人家族、毎月赤字家計です。断捨離をすると赤字から脱出できる!?本当に断捨離するとお金も心もゆとりができるのか??ゆるりと節約・断捨離実行中です。


老後の生活が心配な
アラフォー主婦のharujunですニコニコ
 


当ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます照れ



イイね!フォロー
本当にありがとうございますお願い
励みになります‼️
 

 
初めての方はこちらもどうぞ



ポイントサイトのポイントインカム
ポイントがどんどん増えてく〜ウシシ






小学校が休校になって早2週間

天気が良かったので
少しの時間だけ
お散歩してきましたニコニコ
もうすぐ桜の季節ですね🌸


四葉のクローバー探しをしましたゲラゲラ

まあ、みつからない(笑)ニヤニヤ



先日、知り合いからいただいたもの



キャベツどうしよー

定番の餃子?豚汁??
それともお好み焼き?

飽きたかな?ニヒヒ

そう思って
昨日は鍋にしましたウインク


今日は温野菜にして
キャベツを食べよう!

昨日と大して変わらない(笑)

ご覧の通り
レパートリーが少ないのです💦

凝った料理が…ショック

料理下手な母でごめんね滝汗滝汗


マクロミル
アンケートに答えてポイントゲットニコ
アンケートモニター登録

ちょびリッチ。

登録月の月末までに1ポイント以上獲得で

500ポイントもらえますイヒ↓(250円)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ワラウ
アラフォー主婦にでも分かりやすいサイト
ゲームをしてポイントザックザクッとウシシ
遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントタウン
初めて登録したサイト
ポイ活はじめるならココ
安心のポイントサイトニコ

お読みいただきありがとうございましたお願い