晩秋 | 純komachiのブログ

純komachiのブログ

ブログの説明を入力します。

秋も深まり冬の気配がちらほら見える今日この頃[みんな:01]

秋を感じようもみじもみじもみじと京都へ[みんな:02]

凄い楽しみにしてた計画

仕事中も心は既に京都へ[みんな:03][みんな:04]
いつも、めっちゃ腹立つ事でも満面の笑みで対応してみたり[みんな:05]


仕事終わりなので夜に京都入りとなり早速食事[みんな:06]
予め本で調べていた店に向かう
京のおばんざいを唄った居酒屋お酒ビールワイン
地図が微妙にズレた位置に⭐付けてるので場所が分からない[みんな:07]
で、電話掛けてまで突撃[みんな:08]

これが、めっちゃ美味しい[みんな:09]
全てが美味しい~
超満足[みんな:10][みんな:11]


さて、京都は何処の名所にしよう…と以前から計画を念入りに立てていた寺
永観堂へ
今が紅葉真っ盛り🍁
時間も忘れて満喫[みんな:12]

その後はラーメン満喫し嵐山へ

天龍寺を参拝し目的の一つでもある
夜の🍁
を拝みに

夜桜は何度も見たが夜紅葉狩りは初めてなのだ

寒い中時間30分前からズラ~と列ができていてビックリした[みんな:13]

photo:01


photo:02



幻想的~
知らず知らず浮世離れして行く

夜の🍁最高
大人になった気分[みんな:14]

まだまだ名残り惜しい…そんな気持ちを胸に帰路に着いたとさ
photo:03





iPhoneからの投稿