「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔸商品名:VT CICA マイルドトナーパッド
🔹ブランド名:VT COSMETICS
🔸内容量:130ml・60枚
🔹価格:¥1,815(税込)  ※¥30/枚
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🗣{ appeal point ! )
☑️ 早くて簡単な角質ケア
❯❯❯ BHAグリーンフィリングパッド
❯❯❯ 不必要な角質と皮脂、毛穴の老廃物などを柔らかく溶かしてくれるBHA含有でツルツルで透明な肌を演出
☑️ 1枚で肌に灯るグリーンライト!弱酸性グリーンパッド
❯❯❯ 皮膚を保護する理想的な酸性度が弱酸性。
❯❯❯ 弱酸性ベースのシカトナーパッドは肌のPHバランスケアで健康な肌を維持してくれる。
☑️ ダブルスペシャルケアを助ける両面エンボピーリングパッド
❯❯❯ でこぼこエンボ面で肌の隅々までしっかりとピーリング&皮膚鎮静
❯❯❯ ツルツルな裏面で水分補給&皮膚鎮静
☑️ ベタツキのないみずみずしい水分が爽快に皮膚に吸収し爽やかな仕上がりを与えてくれる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🌼 「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR] 🌼
今回は、VT COSMETICSの『VT CICA マイルドトナーパッド』を頂きましたのでレビューしていこうと思います🤗
こちらの商品は、パッド一枚でマルチケアが可能なシカトナーパッドとなっております💐
丸いボトル容器の中には化粧水がたっぷりと染み込んだトナーパッドが60枚入っています🧡

凸凹のある面で拭き取った後に、裏の滑らかな面で肌をケアすると良いとのこと🍒

さっぱりとした使用感なので、お風呂上がりや朝からメイクする前に使っても良さそうですね☺️
シカ系のにおいも控えなので、シカのにおいが苦手な方でも使えそうだと思いました🌿
こちらには専用の透明なピンセットが付いているので衛生的に使えるのも◎

デイリー使いにおすすめのトナーパッドでした🥺✨
このレビューを見て気になった方は是非お試し下さい🌸

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]