🔸商品名:プララの宝石 SAKURA100
🔹メーカー名:株式会社かれん
🔸内容量:29.14g(470mg×62球)
🔹価格:¥1,250(税込)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🗣{ appeal point ! )

☑️ プラセンタの働きをサポートする、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンは徹底的にこだわり、独自の配合バランスで1球にぎっしり詰め込んでいる

☑️ 3大成分は国産原料100%

☑️ 若々しさを応援すると言われているアスタキサンチンを使用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は株式会社かれんの『プララの宝石 SAKURA100』を頂きましたのでレビューしていこうと思います🤗

こちらの商品はキレイと元気を呼び覚ますプラセンタパワーを実感できる商品だそうです🌺

目安は1日あたり2〜3球とのこと🧐

摂りすぎ注意との記載もございますので、他のサプリメントを併用される方はプラセンタに含まれる栄養素をご確認の上、過剰摂取には気を付けてくださいね😌

実際に手に取ってみましたが、粒がツルッとしており、小粒でとても飲み込みやすかったです🌿
ただ、豚プラセンタ特有のにおいなのか、嗅いでみるとやや獣臭が・・・🐷(笑)

口に入れる分には特に問題はありませんでしたが、粒を触った手にもにおいが残るので、サプリメントを摂ったあとは手を洗った方が良いかと🚰(笑)

こちらのサプリメントを1週間ほど続けて摂ってみましたが、特に大きな変化は感じることはできませんでした😢

肌の生まれ変わりのサイクルを考えると、この短期間で結果を求めるには早すぎたのかもしれません😔

手軽にプラセンタを摂りたいと思っていた方や、このレビューを見て気になった方は是非お試し下さい🌸