🔸商品名:温感ヘッドスパトリートメント
🔹ブランド名:Tricore(トリコレ)
🔸内容量:200ml
🔹価格:¥5,390(税込)  ※¥27/ml

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🗣{ appeal point ! )

☑️ 液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント

☑️ タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修

☑️ なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメ

☑️ 花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた透明感のある香り

☑️ やさしい8つの無添加
❯❯❯ パラベン・ミネラルオイル・動物性オイル・紫外線吸収剤・トリエタノールアミン・ベンジルアルコール・サルフェート・着色料は一切不使用

☑️ 17種のボタニカルエキス配合でなめらかな手触りへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はTricoreの『温感ヘッドスパトリートメント』を頂きましたのでレビューしていこうと思います🤗


こちらはシャンプー後の軽く水気を切った髪に使うトリートメントのようですね🧐

ノズル式になっており、直接頭皮につけて10秒ほど揉み込んで洗い流すとトリートメント完了です💆🏻‍♀️🚿

このトリートメントは液体と混ざるとクリーム状に変化するとのこと🕊

せっかくならとその様子を動画で撮ってみましたが、写真の方が分かりやすいかもしれません🤣(笑)



実際にシャンプーした後にこのトリートメントを使用してみると、頭皮がじわじわと暖かくなるのを感じられました😳!

クリーム状になっているかは目視では確認出来ませんでしたが、少しとろみが出てきたような気がします👀

洗い上がりはぬるつきもなく、メントールの効果なのかスーッとした爽やかさを感じられます🌿

このトリートメントはサロン帰りのような良い香りがするので、自宅にいながら贅沢な気分になりますね👼🏻💫


そして1番肝心な髪質の変化はというと・・・

私には良くも悪くも特に影響はありませんでした😂

それに加えて、敏感肌の頭皮との相性が悪かったのか痒みが出てしまったのが残念でした💔

私のような激弱頭皮をお持ちの方は気をつけた方が良いかもしれませんね😂


このレビューを見て気になった方は是非お試し下さい🌸