🔸商品名:銀精 Silver Fairy ミストタイプ
🔹メーカー名:株式会社 美津和
🔸内容量:300ml
🔹価格:¥2,200(税込)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🗣{ appeal point ! )

☑️ 50ppmの高濃度で持続性のスプレータイプ

☑️ 除菌・抗菌に絶対の自信⇒効果は塩素の10倍

☑️ 消臭・防カビ・花粉対策にも効果を発揮

☑️ 無添加・無香料・無着色・ノンアルコール

☑️ウイルスや花粉の季節には衣服やマスクの表裏にスプレーして外出するのがオススメ





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は株式会社 美津和の『銀精 Silver Fairy ミストタイプ』を頂きましたのでレビューしていこうと思います🤗

こちらは極めて高純度の銀イオン水を元に作られたミストとなっております🌺

スプレー式になっているのでどなたでも簡単に使うことが出来ますね☺️

それに加えて、スプレーハンドルのロック機能も付いているので誤って噴霧することも防げそうです👀

実際に使用してみましたが、スプレーハンドルはそんなに力を加えなくても押すことができ、連続で使用しても疲れにくい仕様でした🧸🎈



噴霧してみると、銀イオン水のミストが細かくて、匂いは特に感じず🌱

良い匂いで元の臭いを感じさせないようにする消臭剤も巷には多いので、この商品のように匂いで誤魔化していないところには好感が持てますね🌼

今回はこの商品の消臭効果の確認をするために、臭いが気になるシューズクローゼットに使用してみました👼🏻💫

使用して10分後にシューズクローゼットを確認してみると、気持ち程度ではありますが臭いがマシになったような・・・といった結果でした🤣

除菌に関しては目では見えないので効果があったことを期待しています🤣

まだまだ残りがあるので継続して使用してみようと思います🥀

このレビューを見て気になった方はお試し下さい🌸