◆商品名:Wセラミド ローション

◆ブランド名:Duplair(デュプレール)

◆内容量:500ml

◆価格:¥1,026(税込)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



\ my profile /



✿ 年代:20代前半

✿ 肌質:混合肌&やや敏感肌

✿ 肌の明るさ:やや明るい

✿ イエローベース(イエベ)

✿ 肌悩み:そばかす、クマ

✿ 髪質:細めのストレート



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回はDuplairのWセラミドローションを頂きましたのでレビューしていこうと思います🤗





\ この商品のポイント /


☑︎ 環境やお肌の事を考え、日本で企画・製造



☑︎ 角質層までしっかり浸透して潤いをキープ



☑︎ たっぷり大容量なのに嬉しいお値段



☑︎ 全身お使いいただける安心成分

▶お肌になじむヒト型セラミドがたっぷり

▶ 3種類のこだわりコラーゲン

▶ プラセンタで潤いを閉じ込める

▶ 8種類のやさしい天然成分





半透明でピンクのプラスチック容器にはたくさんの化粧水が入っています💫



その分ずっしりと重たいので持ち運びには向かないです(笑)



これだけの量があると気にせずバシャバシャと贅沢に使えそうで良いですね☺️





ほんの少しだけトロミがあるテクスチャーとなっております🌻



そして化粧水としては珍しくやや白濁色だったので、乳液じゃないよね?と一応表示を確認しました😳(笑)



さっぱりとした使い心地なので、お風呂上がりに全身に使ってもベタベタせず保湿できそうです✨



私は身体にこれを塗ってから乳液で保湿しています。



かすかに匂いがあるような気がしますが、ほぼ無臭に近いです🌟



数日間使ってみましたが、これといった肌トラブルも起こらず問題はありませんでした😊



日本で製造されているという安心感もありますね🥺



ドラッグストアにも並んでいるのを見かけたので、手軽に購入できるところも◎



お値段もお手ごろなので、自分の肌に合うか気軽にお試しできるのではないでしょうか?



もしこのレビューを見てこの商品が気になった方は、是非ともお試しください🥰



*こちらから商品ページに飛べます*