今日はどしゃぶりな大雨雨で、

元々出かける予定をキャンセルしました┐( ̄ヘ ̄)┌。


何か暇~~~かなと思いましたので、

住人たちのものを整理すると思って、

彼ら専用ダンス中のものを全部出しましたが。。。。

あっという間に、リビングに埋めました。。。その子達のものが( ̄□ ̄;)


『そんなに買ったの~~!!一年で』思わず、口に出したのが一緒に住んでいる友人です。

『え。。。多分。。。ね』自分もそう思わなかったもん。( ̄Д ̄;;


だって。。。

服。。。30着

アイ。。。15ペア

ウィング。。。16個

その他アイテム。。。多数


これは全部ここに来てから増えたものです。

実家に有るものを含めれば。。。。

各アイテムは絶対100以上でしょうね。


私。。。よく買いましたね。本当。。。



開きましたね、ブログニコニコ

変な日本語でも書けますかと、友達に意見を求めたけれど、

『大丈夫、日本人でも、変な日本語を使うから』と。。。。


一応頑張ってみたいから、

宜しくね~~~


自己紹介しましょうね。

日本へ留学しに来た、留学生です。


SDドールが大好きです。

特に幼SDね、国にいるとき、迎えた子はキラ(眠)、美門とアン(眠)です。

日本で迎えした子は八代、凌、しずくとナナ(眠)です。


一番欲しい子は幼SDキラちゃんですが。。。。

高いね。。。相場。。。

暫く手に出せないな~>_<~


ま、いつか迎えるように頑張るしかないですね。


皆さん、宜しくお願いします。