今日はどしゃぶりな大雨
で、
元々出かける予定をキャンセルしました┐( ̄ヘ ̄)┌。
何か暇~~~かなと思いましたので、
住人たちのものを整理すると思って、
彼ら専用ダンス中のものを全部出しましたが。。。。
あっという間に、リビングに埋めました。。。その子達のものが( ̄□ ̄;)
『そんなに買ったの~~!!一年で』思わず、口に出したのが一緒に住んでいる友人です。
『え。。。多分。。。ね』自分もそう思わなかったもん。( ̄Д ̄;;
だって。。。
服。。。30着
アイ。。。15ペア
ウィング。。。16個
その他アイテム。。。多数
これは全部ここに来てから増えたものです。
実家に有るものを含めれば。。。。
各アイテムは絶対100以上でしょうね。
私。。。よく買いましたね。本当。。。