子供のマスク | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

コロナどんどん患者増えてますね(>人<;)
これからどうなるのかアセアセ
もう2020年はコロナで始まりコロナで終わるハートブレイク



そうそうそんなコロナに備えて!
最近やっと子供のキャラクターのマスクをお店で見るようにうさぎ
見つけるとつい買ってしまうUMAくん
スケーターのやつです音符




ダイソーにも↓
他にもあったよハムスター




世の中からマスクが消えたせいか見つけるとつい買ってしまうグラサン
今週もあっという間に過ぎ去りアセアセ
コロナで楽しいイベントは消えたのに時間だけはとんでもない速度で過ぎてくわ( ´_ゝ`)
年かな(O_O)トホホ