お家遊び☆ | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

コロナ怖いですね。
志村けんさんがお亡くなりなられたなんて信じられない。
だいじょぶだぁ~とまた出てきてくれるような気がしてしまいます。
ご冥福お祈りしてます。


見えない敵はまだ我が家の近所にはいないと思うけど!
スーパーでアルコール除菌してる人が増えてて入り口付近アルコール臭いですアセアセ
今までにない光景。


西にいると関東のニュースが詳しく流れないのですが、
母曰く実家の周りはコロナの人がいるそう。
しかも職場とスーパーと家を車で移動してる人らしくどこでもらったかわからないそう滝汗
怖すぎる((( ;゚Д゚)))


そんな話聞いたら怖くなってしまい我が家もお家遊び多めです!
子供達二人が喜ぶ遊びが粘土ピンクハート
息子の作品↓


すぐ粘土混ぜて茶色になっちゃうけどダイソーのだからいいかと↓



このシリーズいいですよ星
型も粘土も入ってるから楽しく遊べます!
ちなみに黄色の粘土板もダイソーのですw
粘土終わったら掃除機かけないととんでもないことになるけどアセアセ


娘はシールブックも好きみたいでこれもダイソーのです!もう何冊かやりましたキラキラ



お金をかけずに楽しい時間を過ごすって中々難しいことですが、
こんな時こそ下を向かずに楽しく笑って子供達と過ごせたらいいな音符


でわまた~