母の日 | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

こんにちは!
もうすぐ母の日ハート


実母に散々悩んだけどこちらのプレゼントにしました星

ロイヤルコペンハーゲンのイニシャルマグピンクハート
実母には度々里帰りしては息子や娘そして私のお世話をしてもらってて今までお礼もしたことがなかったから滝汗
日頃の感謝をこめての品ラブラブ


義母はまたそのうちお見舞いかねて持っていこうかなと思ってます星
気に入ってもらえるといいな音符
でわまた~ウインク