オムツ漏れ | ゆうのdaily life♡~2児のmama~

ゆうのdaily life♡~2児のmama~

はじめまして⭐転勤妻のゆうと申します♪
年長(5歳)の息子と3歳の娘の子育てや自分のファッションなど日々のあれこれについて書いてます☆


同じように子育てされてるママはもちろん趣味の合いそうな方もぜひ仲良くして下さい(>_<)
よろしくお願いします!

最近夜だけオムツ漏れが頻繁な息子タラー
寝る前の水分減らしたりはかすときにかなり気を付けても漏れは止まらずショックなうさぎ
冬場は布団やシーツが乾かなくて悩んでましたもやもや


コスパ悪いし本当は早いのわかってましたが使ってみましたカナヘイきらきら
オヤスミマンのLサイズカナヘイ花




本人はカーズと大喜びカナヘイハート
かんじんの漏れは
なくなりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
じゃっかん漏れる日もあるけど居候中の実家の布団を汚されると困るのでえーん
助かったカナヘイハートカナヘイハート



漏れでお悩みの方!
お金は高めだけど試す価値はあると思いますカナヘイうさぎ



☆★☆★
昨日はばぁばのお土産でチーズタルトを食べましたカナヘイハート
美味しかったカナヘイハート




息子のお世話しつつなのでベビーをむかえる準備が全然進まないあんぐりうさぎ
でもちょっとずつ頑張りますカナヘイ花



でわ皆様素敵な休日をお過ごし下さいカナヘイきらきら