米米倶楽部
お米って素晴らしいですよね。
ピクニックにいって、少しホカホカなおにぎりなんて、素敵過ぎませんか

焼鳥も忘れずに

僕らのショップ、
毎日が、セールみたいな価格ですよ
皆さんに、『ハイテンション』になっていただくために。
===================
ビーフシチューにはパン派?ライス派?
・パン・ライス
ツンツンデレデレ
ブログネタ:クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? 参加中普段ムードメイカーみたいな奴が、シーンとしていて、考えこんでいるような顔をしていると、きになってしまいます(笑)
僕らのショップも、皆がハイテンションになれるように、毎日『当たり前』をぶっこわしています


