こんばんは

いつも訪問ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

毎日うだるような暑さ
お疲れ様です

さてさて

特養に就職して2ヶ月が経ちました

時間は朝余裕の10時半から19時半です。
一日の流れとしては

朝、行って掃除
お昼前、給水
お昼、食事介助
口腔ケア
臥床
自分の昼食

そして

14時から18時
入浴介助‼️
その後夕食介助
口腔ケア
臥床
掃除
お帰り

...............................

入浴介助
ヤバすぎない⁉️
毎日、毎日、毎日

ひたすら
入浴介助‼️
湿度
92%‼️

毎日20人ほどの入浴介助やってます

職員、熱中症続出!
あたいも毎日クラクラしながやってるよ🥺🥺

暑いのもヤバいけど、湿度がまたヤバいよね💧
心配していた人間関係ですが

ここはあまり意地悪の人はいない‼️

そりゃ中には合わない人はいるけれど.......

それはどこの会社にもいるもんね🥺
だが、前回のデイサービスのトラウマは消えないよ
だから

でしゃばった事はしない
知ってても知らないフリをする
言われたことはNoとは言わない

って所かなぁ
ヤダ
私って大人じゃん‼️
てな感じ

あまり深く考えないようにしよ

若い子だらけなので

おばちゃんを表に出しまくって頑張ってまーす\(*⌒0⌒)♪
.........................

もうちょっと頑張るよ💪💪💪
でも、グループホーム希望です

さて

お話変わります

皆さんお待ちかねの(待ってない?)

桃🍑


ただいまこんな感じに育ちました〜🍑🍑🍑🍑

来週頃にはぼちぼち取れ始めるかなぁ


今年は不作💧💧💧


霜のせいで実がならない

だが

雨が降らないので味はいいみたいよ


うちのはまだ取れてないのでなんとも言えませんが.......

また

サプライズ的に募集しまーす



夏始まったばかり

皆様

健康に気をつけてお過ごしくださいね🍀*゜



こちら私の通ってる接骨院の猫ちゃんずです

カッコイイ😍