前回のブログに

沢山の応募、ありがとうございました〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


たくさんの方に、応募いただき

そして、喜んでいただくことが出来ました💞💞💞


総勢45名様に、送らせていただきました☺️☺️☺️


また、沢山すぎて、送れることの出来なかった方々


申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



来年も頑張って作ります💪💪💞



また、募集しますので

ご応募下さい‼️‼️‼️‼️



そして、ありがたいお言葉を沢山頂きました☺️☺️☺️


1級品も、たくさんの注文頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



その反面。。。。。


中には、着いても連絡をくれない人もいました😱😱💧


次回


申し訳ありませんが


連絡くれなかった方は


送りません‼️‼️

小さいことかもしれませんが


喜んでくれる方に送りたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちょっと悲しくなりました💧💧💧


着いたのかなぁ❓

気に入らなかったのかなぁ❓❓


などなど


考えてしまいます😓


どうぞ

ご了承くださいm(_ _)m




僕たちのことも


忘れないでね❤️❤️❤️


また、ぼちぼち更新します☺️☺️☺️



また遊びに来てね👐👐👐