こんばんわー‼️
珍しく続けて投稿しまーす🙋🙋🙋

今日は月曜日。。

職業訓練校、1週間始まりました。

先週の木曜日、脱水症状で、病院行きになったでしょ。。。



で、

今日、月曜日で、病院に行くために午前中休んだんだよね。。。


そしたら
彼が


どーしました❓❓

大丈夫ですか❓❓❓ 

と、すぐメールしてくれたよ。。。


午後行くね。。。
ってメール打ったら


良かったです‼️
気をつけて来てくださいね‼️

て、返事が来た。



しかも、午前中みんなで、パソコンで、カレンダー作ったらしい。。。

そのカレンダー

あげます‼️

と言われ、貰っちゃった😓😓😓
まあ、どうせ心配してくれてるのは
同期生



意志が弱い女💦💦💦

ヤバい

嫌いになれないかも……………

似合わないのも分かってる
彼からしたら迷惑かと思う
周りから見ても100%ムリだとも思われてることもわかってる。。。

自分でも
無理だ❗
迷惑かけるな❗
友達として合わせていけばいい❗

と、思ってるんだよね😓😓

これ以上近づいたら、友達にもなれないのもわかってるんだよ。。。

皆さん
どうしたらいいと思う❓


半日、学校行っただけでけど

気まずくて
顔も見れなかった💦💦💦


はっきりいって



地獄


昨日の私の決断は何だったんだろうか❓❓❓

諦めるって言ったのに。
感情、殺すって言ったのに。。




誰か良きアドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





話、変わります!

今年も桃のシーズンがやって参りました‼️‼️💪💪💪

作り主に似て
多くくなりましたよ😊😊😊

まだ、ちょっと早い


でも、重さ測ったら


450g‼️‼️


デカい💦



今年も希望があれば


発送しまーす💞💞💞


彼のことも、桃のこともよろしくお願いします🙏🙇‍♂️🙏


たけるみー、本当に困ってます💦


宜しかったら

アドバイス&注文

コメントください


お休みなさい😴😴😴