お久しぶりですm(*_ _)m


前回投稿してから約1ヶ月たってた〜‼️


ダメね😓

気持ち的にはもうちょっとアップしたいんだけど、しんどくてね😓😓

介護の勉強もしかりだけど、家での仕事も大変😱


クタクタ💦💦💦


精神的にも肉体的にも、ギブアップ


前に、好きな人出来たとブログにアップしたと思います。


が……………



諦めました‼️


元から


やめな‼️


とか


ダメだよ‼️


って

言われたのね。


それでも、諦めが悪いたけるみー。

猛アピール‼️‼️


2人で飲みに行った。


でも、、


か弱い??

女子一人残して帰ってった‼️


おとといも、飲みに誘った‼️


最初は


行きます‼️‼️

と言ってたのに……………


突然のドタキャン‼️‼️


飲み屋のママに相談したら


アイツは、私の気持ちに気がついてるよ‼️

でも、答える気は無いよ‼️


と、はっきり言われて


辛かった。


その後、半分やけ酒

ムリに明るく振り舞っていたのだと思う。


その後


具合悪くなって、吐きまくって


病院行き‼️‼️‼️


アルコール中毒


かと思ったら


脱水症‼️

でした😭😭😭



午前中、彼に、髪の毛切ってもらい息子と2人で髪の毛切ってもらい


歳も考えずに


ボーリング5ゲーム…………


そりゃ死ぬわなぁ



病院に担ぎ込まれ、点滴3本打たれたよ💦💦💦



そのことを、彼にメールしたら


一応


大丈夫ですか⁉️


と、返事は来たよ。


しばらくは、飲みに行かない方がいいですね‼️


書かれてました。


その後


脱水症だった


と、メールしても


返事なし‼️


既読もつかない‼️


やっぱり、私の片思い

ひとりよがり


でも、


そんな男なんだ‼️‼️


と、ハッキリわかったから

私に対して

特別に気にしてくれない

やっぱり職業訓練校の同級生


って思っているだけなんだなぁ

って、思えたから



もう、大丈夫‼️


好きにもならないし、気にしないことに決めたから



月曜から顔合わせるけど



もう


恋愛感情はないから‼️‼️


大丈夫


きっと、大丈夫



彼に対しても


今まで、好きでいさせてもらってありがとう‼️


って、本気で思えてます。


もう、、、


恋はしない


この歳で、相手にしてくれるはずない

ましてや、

かなりの年上だもんね💧



私が一番大事にしなきゃ行けないのは


息子

だもんね。




だから


女、卒業します‼️



こんなたけるみーだけど、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂


お休みなさい😴😴😴