皆さん、ご無沙汰してます🙇‍♀️


たけるみーです❗❗❗

鬱を発症してから2年が経ちました。
まだ、毎日薬付けです😓😓

この時期は、鬱の人でなくても、体調壊しやすいので、皆さんもお気おつけあれ~~~


でもね!職業訓練校通い始めたよ😊

しかも、介護の資格取ろうと思って通い始めたんだよね😅


この年で、お勉強

とっても辛いです😓

オマケに、パソコンも、教えてもらってます。

普段、携帯でメールとかやってるから、パソコン知識どーでもいい‼️😁


機械音痴な私

介護未経験

不安でしかない💦💦💦


畑仕事も、忙しくなってきており、休みの日は


雨が降ってなかったら

ほぼほぼ畑仕事😓😓😓

休みがない!


ても、嫌なことばかりでは無い💪


片思いだと思うけど

好きな人出来た‼️

おばちゃんでも、恋する権利はあるよね❓❓❓



その人に、会えるから、職業訓練校に
通ってる。
真面目に。


ドライブ行こうと誘ってくれたり
一緒にパチンコ行ったりしてる😁😁😁


この前、具合が悪くて休んだら

大丈夫ですかー❓

と、メールが来たよ。。。笑笑


どうか、友達でいいので………
側にいて、励ましてくれてるだけでいいのす。

ちょこっとの間、幸せ感じて
勉強に励みます‼️

話変わるけど、桃、大きくなりましたよ😊😊😊モモォ(「🍑・ω・)「🍑

皆さんに、届けられるまで
約、あと1ヶ月

頑張って、愛情込めて作るから

今年も、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️