ラスボスの試合応援ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



結果は3位でした💦💦💦

しかも

肩、怪我しました😱😱😱


亜脱臼だそうです。

コロナなので無観客

どんな風に怪我したか分からない

本人も何が起きたか分からない

でも、亜脱臼しました。

しかも、右利きなのに、右肩❗


医者に連れてったら

とりあえず、筋肉が邪魔でしばらく揉みほぐしてからじゃないとはめることが出来ない!

との事😭😭😭

再来週、県大会があるのに

最低3日は動かしちゃいけないそうです。

最悪、県大会まで治らない

と言われました💦💦💦

とりあえず、毎日医者通いです。





まさか、こんな怪我するとは思わなかった(;´Д`)


たくさん、応援のコメントありがとうございました。


頑張って治して、県大会までは何としても出させてあげたいです。


でも本当に痛そうで、腕が上がりません!



皆さんのパワー

再び、ラスボスに送ってあげてください🙏🙏🙇‍♀️