お久しぶりです!

たけるみーです!

皆さん、元気してますか????

前回、ラスボスが投稿して以来の投稿になるので

私としては


あけましておめでとうございます😁😁😁

今年もよろしくお願いします🙏🙏

ということになります。


心配して、メールやコメントくださった方

ありがとうございます❗

何とか生きてます(笑)

仕事、復帰しても上手くいかず、今

プー太郎です❗❗

職安通いしてます。
なかなかいい仕事ありません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

とりあえず、ゆっくり頑張ります!

先週辺りから、畑仕事始まりました。

良い桃になりそうな花を残し、他の花を摘み取る作業です。

とても、地味で、ある意味大切な作業です。

外に出て、畑に行き、空を眺めて


ある意味、私には、必要な時間なのかもしれませんね(笑)

今年も皆さんに、美味しい信州の果物

出来るだけ、沢山の方々に喜んでもらえるように

ゆっくり、まったり

ニャンズ達と
ラスボスと

頑張って行けたらなぁと思います!

また、皆さん達とも
なが---くお付き合い出来たらと思います。

皆様、よろしくお願いします🙏🙏🙇‍♀️