初めまして
ラスボスです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


母が、凄く落ちててブログ書けないので、代わりに内緒で書いてます😁😁❗❗❗


前回のブログに書いた通り

気分の浮き沈みがあり
今は、ダメみたいです💦


ただ、皆様からのコメント、メッセージはしっかり読んでます。

お返事書けなくてごめんなさい🙇‍♀️




皆さんに励まされて、メッセージ読んで泣いてます😭😭😭


どうしようもないみたいです


ただただ、寝てます


今年から、仕事7時間勤務になるのに
心配です😓


息子なのに
1番そばにいるのに
何をしてあげればいいか分からないっす!


今は、そっとしとこうと思います。


こんな事、書いたのバレたら
怒られるかなぁ?

でも、皆さんにお礼を言いたくて
書きました❗

どんなに具合が悪くても
側にいて支えていこうと思ってます❗

皆さん、うちの母をよろしくお願いしますm


俺達も、おばちゃんを守るにゃ❗❗❗

では、また

今年も、たけるみーを優しく見守ってあげてください🙏🙏🙏