こんばんわ〜

前回のブログに、いいね、コメント、メッセージ
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちょっと、仕事に復帰して、滅入ってたこともあり

皆さんの、お言葉

心に染みました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


年末休みに入って、楽になった分、今頃疲れがドット出てきました。

私のブログ、見てくれている人ならわかってると思うけど

私は



うつ病です!


気分が上がっている時もあれば
下がっていて、どうしようもない時があります。

ちなみに、今日は途中までアゲアゲだったのに………


母に


この1年、何も無く終わったなぁ



言われました。


初めは


うちの母は、ボケたのか????

と、思いました。

でも、
それが、母の愛

なんだと思おいました。

私からしたら、

4回の調停
親権問題
離婚問題
義理の兄問題

と、激変の年だった。


それを母は、全て受け止めて
何も無かった年
と言ってくれたのだろうか………


なんか、辛いです😓



本当なら

両親を楽させてあげる歳なのに

父、86歳
母、82歳
まだ、親のスネかじっちてます😓

父、母、兄、ラスボス

みんなに迷惑かけて
心配かけて

私、全く恩返し出来てない!

むしろ、迷惑人間でしかない


私、この世にいて何の役にも立ててない!

苦しいです。

自殺まで考えました。
でも、それはそれで迷惑かけちゃう

ラスボス、親父に親権渡して
1人で誰も知っている人のいない
他県とかに、移住する事も考えました。

でも、、
私には、父母ラスボスと
離れることは出来なかった。

でも、今、本当に

苦しいです


まだ、私の中で

正解が見つかりません😓😓

みんな、顔色を見て
それなりの対象をしてくれてます。

でも、
それさえも、苦しいのです。

こんな私、


この世にいる価値ありますか❓❓❓、


自殺だと。保険金下りるのかなあ❓

誰か、私を、眠らせてください


無い頭で、何を考えても無理だから

この世に、自分でサヨナラはできなそうなので

誰か
全て
私の人生

終わらせて


お願いします!