お久しぶりです!


皆さん元気してますか❓❓❓

私もニャンズも元気です‼️

心配してくれて、メッセージ頂いた方々

本当にありがとうございましたm


持病のうつ病も、少しづつ良くなってきてますよ〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

仕事も、やっと復帰することが出来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)


改めて


会社に復帰することの、しんどさ

社会に復帰することの、大切さ


ひしひしと痛感してます💦💦💦


もちろん、まだまだ

気力も体力も完全復活出来てません!

ても、私の中では

大きな一歩

踏み出せたと思うます‼️




たくさんの人から、応援メッセージ頂いて

皆さんのところにも、なかなかお邪魔出来なくて

ゴメンなさい🙏🙏


ラスボスと、力を合わせて頑張っていきます💪


もちろん、ニャンズにも力を貰ってね💕

こんな、私でも、相手にしてくれているブロ友さん

ありがとうございます❗❗❗

マイペースで、更新していきます😊😊

これからもよろしくお願いします笑



あなた達の、おやつ代も頑張って稼ぐからね😻😻😻