お久しぶりです!


すっかり寒くなってきましたね。


まだ、私の住んでるところは雪は振ってません❄☃


近くの山は積もっってます!

いよいよ、りんごの収穫時期になりましまよ。。。


どんな塩梅か、畑に見に行きましたよ。。。

な、なんと!!!


カラスに食べられた!!!!


なってるリンゴもこんな感じ💦💦💦


そして、スゴいの発見❗👀✨


ある意味。アッパレです💦💦💦


彫刻家でも目指しているのでしょうか😭😭😭

他のうちの畑は、そんなに被害無いのに

なぜ、うちだけ狙うん????


悲しいよーー😭

もう少ししたら、リンゴ収穫できそうです。


携帯変えたので、履歴が上手く残って無いものもあります。

LINEで友達登録してくれた方

すいません❗❗❗

LINEのバックアップ失敗してしまいました💦💦💦💦


よかったらまた、LINE登録させてください🙏🙏🙏🙏




今日も、最後まで読んでくれてありがとうございます笑

良い一日を〜😊😊😊