おはようございます🌞😊🌞


今日はまずまずの天気🌞

ニャンズも、廊下でまったり




静かな時間が過ぎてます🐈🐈🐈

さて

皆さんから、沢山のプレゼント
またまた届きました❗❗❗

デリケートロさんからは
海無し県の長野にたくさんの海の幸❗❗❗

写真撮るの忘れて食べてしまいました💦💦💦💦
でも、たくさんの美味しいものと愛をもらいました!

そして
あきさんからも

頂きました〜❗
ふりかけめっちゃ美味い❗
海苔とゴマって相性抜群だね👌👌👌🥰
ニャンズ用に、かつお節も貰いました〜❗

もうちょっとで、うちの父が
食べるところでした💦💦💦

気づいて良かった😁😁😁


ふと思いました………

たけるみー

完全に

巨大化してます❗❗笑笑

ヤバいです💦💦💦

ちなみに、ニャンズも

巨大化してます❗❗笑笑


秋になって、異常なほど食べるニャンズ🐈と私

ご飯あげて、足りなかったら    餌ばちの前からどきません!

にゃお〜ん、と甘えた声出しておかわりを要求😓😓

可愛いから、あげちゃうけど
お腹パンパン❗❗❗

ヤバいよね…………💦

うちのニャンズは、みんな半野良猫🐈🐈🐈
なので、他のブロ友さん家みたいにお膝に乗ってきてくれません💦💦💦

なんなら、餌だけ食い逃げ状態

餌よこせーーー❗❗
と、頭突きしてくる
ニャンズを見てるだけです。

お膝に乗せても
両手、両足で全否定❗❗❗
まぁ
そんな所が、愛おしいんだけど
…………


たまには

お膝に乗ってまったりしてくれーーー❗❗❗

と思います。


はなちゃんの、エアニャーも
完全に治りました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

みんな元気です💪💪🐈