こんばんわ〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

昨日、1日ひたすら山の中運転してました💦💦💦

長野だからしょうがないよね。

お隣の県、群馬県までドライブ

🚗³₃Boooon!!♡


八ッ場ダム❗
1度見に行きたかった❗❗❗
でも周りに何も無かったわ😓😓

ついでに、草津温泉♨💭

そして、長野と群馬にまたがっている山       浅間山

もう、雪が積もってた!!!
山の上にあるのは、雲ではなく
煙です❗❗❗

モクモク出てました。

今噴火したら絶対ヤバい❗
と、思ってましたよ!
大丈夫でした〜😊

帰りに、軽井沢通ってお買い物をと思ったけど…………


めっちゃ混んでる❗❗❗❗

メンタル的にこの混んでる中を観光するのは無理ーーー😰😰😰

素通りです!!

大人しく帰ってきました!

走行距離数、385キロ❗

昨日は疲れたけど、多分
アドレナリン、全開❗❗❗
だったので平気だった

おばちゃん、今日になって
どーーっと疲れが来たわ😰😰

朝から、フラフラで、何も出来ない💦💦💦

畑仕事もあったんだけど、パス❗❗❗

立ってるのがやっと。
横になっても、目が回る。
安定剤飲んでも、体の震えが止まらない。。。

最近調子良かったのになぁ。。。

そんなお疲れ気味の私に
続々と、リンゴのお礼が届いてます!

みんな美味しいと言って食べてくれてます❗❗❗

有難いです🙏🙏🙏🙏


kororonnmamaさんより

桂花さんより

長野には無いもの
リンゴ以上に高級な物
いっぱーーい頂きました🥰🥰🥰🥰

関西の空気と共に
家族でもしゃもしゃ食べてます❗❗❗


こんなに沢山、美味しいもの貰ったから
明日には元気になるかも❗❗

頑張る、私❗

皆さんのブログ、訪問に行きたいけど、ぼちぼちしか行けないかも。。。。
顔出さなくても、生きてるから心配しないでね🥰🥰🥰

いつも、訪問、コメント、いいね、メッセージ


応援ありがとにゃ!