3度目の投稿です。

この前、ラスボスとドライブしてました。



道の真ん中で子猫が動けずに丸まってました。

生後、2ヶ月くらいの、大きさの茶トラの子猫でした。


わたしはそれに気づいて、横をゆっくり徐行して通過しました。


ところが
対向車がものすごい勢いで前から走ってきました。


危ないと思いましたが
時すでに遅し………

子猫は引かれました!

車をUターンして、にゃんこを見に行きました。


血の跡はあったけど姿は無かった。

見つけようと思い車から出て探しました。

でも、
時すでに遅し………

虹の橋を渡った後でした。。。

あの時、車止めて助けていれば、死ななくてよかったのかも………

なんで、素通りしちゃったんだろう💦💦💦

助けられた命
助けられた命
でも、助けなかった命


素通りしちゃったこと
すっごく後悔してる。

ごめんなさい
茶トラちゃん。

いつまでも、その事が頭に残ってて悲しくなります。


同じひとつの命なのにね。。。

私って、酷い女だね