このブログ見てくれて
メーセージくれた方がいます。


もちろん、欲しいですと行ってくれる人が沢山いました,


でも、
いい事ばかりのメッセージだけでもありません。


集客のためでしょ???
タダでくれといて、注文してくれてるの待ってるんでしょ???
やり方が酷いね〜!


と、心苦しいメッセージも、もらいました。


もちろん、私は

そんなつもりありません!!!

美味しいものを、捨てることなく、沢山の人に食べてもらいたい………

そんな気持ちで、応募募ったのに………

とっても、ショックです😭😭😭


私よやり方間違ってますか???


とっても悲しいです。

病気(うつ病)にとっても悪いです。

気分が落ち込み、1日何も出来ず
1日寝てました。

そういうメーセージ
やめて欲しいです!

メッセージは消去すると消えますが
心は消去することは出来ません。


悲しいです。