おはようございます

今日も雨です☂️☂️☂️

しかも、今日は寒い😣😣😣

もう10月ですものね!


さてさて

🍑🍑🍑and🍇🍇🍇セット

ご応募ありがとうございました❗❗❗

たくさんの、コメントや、いいね、リブログまでしてもらえて嬉しかったです❗❗❗❗❗


やっと、桃取り終了しました〜〜〜🍑🍑🍑

まだ、頼みたかった方

ゴメンなさい💦💦💦

来年は、白桃の時期から貰い手探ししますね!!!

しっぽさん
デリケートロさん
krororonmamaさん
アンとトラママさん


ギリセーフ😁😁😁

良かったです❗❗❗

頼まれた方、こんな感じのギフトです!

ナンバー9さんが撮ってくれた写真です!

皆さん写真撮るの上手で
実際のものより、美味しそうに取れてます!!!
ありがとう!!!

自分で撮るの忘れてました💦💦

皆さんのコメント見て
勇気づけられました!

農家で良かったーーー!!!!

今度はリンゴです🍎( '-' 🍎 )リンゴチャン

また、応募募集するかもしれません!
その時はまた、是非応募してみて下さいね🙏🙏🙏


ねーねー
おばちゃん
僕達の出番は無いにゃにか〜?

写真も撮ってくれないし
もしかして
僕達に、飽きたにゃり???


そんな事ないよ!
またまた写真撮ってアップしてあげるから、待っててね🥰🥰🐈

今日も最後までお付き合いありがとうございます❗

これからもよろしくお願いします🙏🙏🙏