こんばんわ☆*°

今日も雨降りでしたよ💦

毎日よく降るわ〜☂️☂️☂️

前回のブログで

🍑🍑🍑と🍇🍇🍇

頼んでくれた人、ありがとうございました🙏🙏🙏


無事、今日収穫
そして、出荷しました〜!!!



つめ子さん
ナンバー9さん
アンとトラママさん
レオさん

明日着きます!

ほたるさん

明後日着きます
!!

送料、着払いで
商品、無料で
送らせてもらいました〜❗

中身は、届いてからのお楽しみです😁😁😁

良かったら、感想聞かせて下さい🙏🙏🙏



この子が、間違えて入っていったら


当たりです❗❗

餌あげてください😁😁😁

桃はもうじき終わり
良かった❗❗❗

ぶどうりんごはこれからが勝負❗❗❗

注文も承ってます❗

これからもよろしくお願いします笑笑

今日も最後までお付き合いありがとうございます❗

おやすみなさい(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..