まず、テンちゃんのお誕生日、一緒にお祝いしてくれてありがとうございます❗❗❗



そして………
コメ返し、遅くなって(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!❗❗❗
コメント、ちゃんとありがたく
頂いております❗


今日は、雨の中、思い出の海に行ってきました。

私は、海無し県産まれの、海無し県育ち
なので、海に対して、小さい頃から憧れてました😊😊

気分が落ち込み、何かあると、隣の県まで海を見に行ってたん😊😊😊

今日は、ラスボスと、親子仲良く、並んで、海を見てきたよ。。。



どんよりとした空
どんよりとした海
そして、のんびり歩くカモメ


30分くらい眺めてたよ。。。

カモメさんは
こんな静かな夏の海
幸せ〜〜

と思ったかなぁ……


相変わらず、語彙力なくてすいません🙏🙏🙏


ヨダレがタラタラ💦💦💦

昔は、どんなに、男の子の格好をさせても

まぁ可愛い、お嬢ちゃんだ事~~~

と言われた😓😓😓


まさかの、15年後………


……

………

…………………………

こんな事に
なるとわー!!


誰が想像できたでしょう❗❗❗

まぁ、
元々大きく、よく食べ、よく寝る子だったので、痩せ型にはならないだろうなぁ………
とは思っていたけど…………

まさかの
100キロ超です❗❗❗

間違いなく

こんな娘はいない😭😭😭

でも、今は

1番、私のそばにいて
1番、頼りになり
1番、大好きな
大切な、一人息子、ラスボス❗❗❗

すいません
ラスボスに対しても
にゃんこ達に対しても

親バカです!!!



4にゃんこ
ラスボス

こんな、母ですが……

よろしくお願いします❗❗❗

今日も、最後までお付き合いありがとうございます😊😊😊


おやすみなさい🐑💤💭