おはようございます😃

こちらは、今日は雨の予報です☔️☔️

一昨日の、出来事‼️


きゅうりの収穫に畑に出かけてきました。。。。。


たくさん取れました。。。

雨が降り、ドンドン大きくなり、沢山取れるようになりました。。。

1本、2本、3本



あ'"〜〜〜!!!!!

やってしまいました💦💦💦


ぎっくり腰です‼️

激痛の後、動けなくなりました



今も、動けず、うーん、うーん
うなってます😰😰😰


猫はいいなぁ〜🐈🐈🐈




こんな格好してても、腰、痛くないんだよね〜😭😭😭


まぁ、しばらくは、ゆっくりします。
医者に行こうにも、車運転できません💦💦💦


今日も、訪問、コメント、ありがとうございます❗

良い一日を😊😊😊