こんばんわー

今雨が沢山降ってます;(´•௰•`)☂

湿気でジメジメ😓



今日の午後、桃畑に行ってたら


どこからか
にゃごー
にゃごーーー

と鳴き声が聞こえてきた😳😳😳










ハナちゃんです❗❗❗❗



家から、約1,5キロある畑に出没😳😳😳




しかも、ピンポイントで、自分の家の畑に到着❗❗❗❗

こんなことって有り得るのかなぁ❓❓


足元によってきてスリスリ❤️



後は、リンゴ箱の上でお昼寝🐑💤💭
監督さんかなぁ😁笑笑



畑から帰る時に、車に乗せたら


だせー、だせー

とばかりに、家まで鳴きっと押し😭😭😭

まるて、私が誘拐犯みたいな気分になったよ😭😭😭


後は、家に帰ってきて、車から猛ダッシュで飛出て、うちのなかに入っていきました。


にゃんこって、そんなに行動範囲広いの❓❓❓

たま母さんは、今日も帰ってきませんが
兄弟3にゃんこ、3匹揃って

おねんね🐑💤💭


今日も一日、ご苦労様でした🥰🥰🥰

ブログ、見に来てくれてありがとうございます🙏🙏🙏