毎日、大半にゃんこ達のブログを上げてます😊



猫って1番色々な色と性格があるんだなぁと
皆さんのブログ楽しみに見てます😊😊



癒しですよね🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


特に
里親募集のブログを見ていると………



この子可愛いーーー❗
里親になりたーい❗❗

なんて

思いながら拝見してます😊😊😊




だが、
うちには既に、4にゃんこがいます。

テレビでも、さだのまさしざんが歌っている通り




「飼えない数を飼ってはいけない❗」


おっしゃってるので、これ以上飼えません😭😭


タマ母さんが、全部で10匹産みました




何とか、貰ってくれる人探して
7匹、新しい家庭でみんなスクスク育ってるらしい😊😊


行き遅れた(?)3にゃんこと、たま母さんが残りました。

もう、避妊手術と、去勢手術をしてしまったので
新しいニャンコはうちには増えません。



今では、猫じゃらしもあまり喜ばなくなってしまった、にゃんこ達🐈🐈🐈🐈




可愛い声で

みゃうみゃう

鳴いてた頃が懐かしい


世界じゃうのにゃんこ達
全員幸せになって欲しいです🙏🙏🙏









ばあちゃん、特別演出😓



アパート暮しして、ペット買って良いところなら

子猫、里親で貰って育てたいと思います😊😊😊😊

アパート、ペット可能な場所見つけます❗❗❗




今日も、良い1日を❤️