内容的には、ちょいとキモイ話になるんだけど

全然スルーしてもらっていいんだけど

出来れば、話を聞いて欲しい😓
出来れば、アドバイスが欲しい🙏🙏🙏



前にブログにも書いたけど、私、うつ病なのね。


今現在も通院してて、まだ社会復帰無理そうなのね。



まぁ、病気の原因は、夫婦関係にあるんだけど、離婚すれば、この病気、少しは楽になると思う、と、お医者さんも言ってるのね。



で、私の姉の旦那がやっぱりうつ病で、医者に通っててそこの病院紹介してもらった。


病院の先生に、別居しろと言われたた。
離婚しろとも言われた。


ので、今別居して、離婚調停中なんだけど



その弁護士さんも、義理の兄の紹介だったのね。


だからとっても良い、頼れる義理の兄だと
ありがたい存在の人だと思ってたのね………

先週の土曜日、高校生になる息子と一緒に姉の家に泊まりに行ったのね。


姉夫婦と、子供夫婦とチビちゃん2人、ばあちゃんと、私達。合計9人で

ご飯食べて、お酒飲んで、みんなでワイワイ楽しんでた。


それは良かった。楽しかった。

酔っ払ってたし、余計楽しかった。

義理の兄に、「2階で一緒にみんなで飲もう」と
言われた。

なんだかんだで、みんな居なくて、義理の兄と2人で飲んでた。




そしたら、
いきなり抱きついてた
そしてキスをされ、そして、胸やら下やら触られた


お酒が入ってて、力も出ず、初戦女の力………
跳ね除けることが出来なかった。

最後まで、やられる前に、姉が階段上がってくる音が聞こえ、助かった


次の朝、普通の顔して挨拶した。
まさか、昨日は酔ってたから、今日は昨日のこと忘れたの???

と思ってた。

姉は、仕事だったので朝早く出かけてた。


お昼頃になって、みんなでお昼買いに出かけて、またしても、義理の兄と二人きにになってしまった………





そしたら、またキスして、抱きついて、胸触っつて来た。
部屋中逃げ回った。
追いかけられて、捕まってて、キスされて……

怖さしか無かった。
何も出来なかった。

そして、お昼買って帰ってきたので、やっぱり、最後までやられなくて済んだ。


お昼食べてすぐ帰った。

そして、月曜日。
実家の農家を手伝いに、姉が来た。



一昨日、昨日の、出来事、義理の兄に聞いているのかなぁと思ったが、聞くことは出来なかった。

私の携帯に、義理の兄から、電話が来た。
無視した。
そしたら、姉の携帯に電話が来た。
私に代わってって言ってると、電話を渡された。


私…何?

義理の兄…今からうちに来い!

私…何で?

義理の兄…この前の続きやるから来い!

私…絶対無理❗

義理の兄…いいから来い❗




もちろん行かなかった。
電話、かかってきも完全無視した。


夜、息子の携帯に電話が来た

義理の兄…明日、うちに来い❗

私…何のために?

義理の兄…この前の続きやるから来い❗

私…ごめんなさい、私はそういうのは絶対ないと思うから行かないよ!

義理の兄…この病気(うつ病)治すには、心と体をリラックスさせないと治らない。旦那と出来ないなら、俺がやって体をリラックスされてやる!





と、訳の分からない理屈を並べて、何とかやろうとしている。



昨日も電話が来た。
ラーメン食べに、2人で行こう❗
もちろん、断った😓


怖いです。
こんなことってありえない。
どうすればいいかわからない。
誰に相談していいか分からない。


誰か

助けて欲しいです🙏🙏🙏
アドバイス、して欲しいです。