去年の6月に、ある日突然やってきた!!!



自分の中身が全て空になった😰


楽しい、悲しい、面白い.、悔しい、憎い………

全て何も考えられなくなった


誰にも相談出来ず、仕事にも行けなくなり、ずっとひたすら車の中にいた。


誰にも気づかれないように、普通に家を出て、普通に家に帰っていく。



旦那にも、婆さんにも、息子にも、内緒にしてた。


多分、これが「うつ病」なんだろうなぁと思った。

現実を受け入れたくなくて、医者にも行けなかった。

実家にも、心配かけたくなかったので顔も出せなかった。

ただただ、車にいた。


7月になり、意を決して精神科に行ったよ。
やっぱり「うつ病」と診断された。

医者に「このまま家にいたら一生治らない!何も考えずに、息子を連れて家を出ろ」

と言われ、9月に家を出た。


ただ今、調停中❗

4月に3回目の調停がある予定だったのに、コロナのせいで延期になった。


毎日、精神安定剤と睡眠薬を飲んでます!
睡眠薬、飲まないと毎日寝れません😓


子供が、高校1年生で、色々お金が入り用なのに働けない。

2ヶ月に1度の傷病手当で何とか生活してるよ。


調停が進まないので、病状も良くならない。
毎日、朝起きて弁当作って、また寝て、午前中はほぼ死んでる。

午後になるとちょっと元気になる。


今がいちばん辛くて苦しい時と考えて、自分なりに頑張ってみます。


なんか、こんな状態の時どうしたらいいか分かる方、アドバイスください🙏🙏🙏