暑さがきつくなって来ました。
今日の夜からクーラー付けるかなニコニコ

8週目ともなるとやっぱりつわりの症状はちょっとだけ出ますね。
めちゃくちゃ軽いと思いますけど、少しだけ気持ち悪くなったり、ちょっと動くとだるくなります。


3回目の確認です!
今回問題なかったら多分不妊クリニック卒業です!






いやーーん!
手も足も出来てきて可愛い!
心拍の音も聞かせてもらえました。
頑張って大きくなってるニコニコ



胎嚢   41.8ミリ







CRL   20.5ミリ




順調に育ってました!

えらい子!ニコニコニコニコ

去年の9月から通い始めた不妊クリニック、卒業しました!

来週から産院に通院です!


まだ9週の壁、12週の壁ありますが、カテゴリを変えようと思います。