最近の調子
この1週間の間に、背中と首が痛くて死にそうです。
妊娠したからなのかな?
先生に相談したら1回整形外科で見てもらった方がいいよと言われたので行ってこようと思います。
あと胸が張り始めました、触るとちょっと痛い。
つわりらしいつわりはありません昇天



1週間がとても長い…
やっと心拍確認の日!
確認出来ますようににっこり
内診台上がる時すんごいドキドキする……


エコー見てみたら胎嚢大きくなってる!





先生「このチカチカしてるの心拍だよ」

うわぁーーー!
心拍見れました!ニコニコ
もう可愛い昇天昇天


胎嚢の大きさも24.2ミリで基準内



赤ちゃんは5ミリぐらいでした。

先生は順調に育ってるよって言ってくれました。


すくすく育ってくれてありがとうニコニコ

次は来週診察。

また1週間ドキドキする魂が抜ける