6週目に突入しました!

今日、朝膣錠を入れるとき、アプリケーターに茶おりついてましたネガティブ

 

 

今のところ体調は悪くはありません。

つわりはまだないです。

ただ、食べると少し気持ち悪くなるので、軽い吐きづわりかなと思っています。

軽い生理痛は毎日ありますし、ちょっと歩きすぎるとお腹張ります。

胸のはりはたまにあるぐらいで痛くありません。

 

こう見ると本当に妊娠継続出来てるのか不安になります驚き

 

 

毎日の記録はそろそろやめようかな。

書きたいときに書こうかなと思います!

ブログのテーマを妊活から妊娠に変更しました。

 

 

振り返り!

今回の移植は、胚盤胞5BAを移植。

BT3に基礎体温少し下がりました。

インプランテーションディップだったのかなと思います(根拠はない情報です)

この日ディズニーシーに行き、絶叫系乗りまくりました。

BT4ぐらいから微熱が2日ぐらい続きました。

あとはだるさや眠気、軽い生理痛や付け根の痛みは毎日ありました。

 

BT7で妊娠検査薬、陽性反応しました。

BT11で逆転現象。