移植して数日経ちました!
体調の変化を記録していこうと思います。


BT0
下腹部に違和感
その他はなし

BT1
下腹部に軽い生理痛みたいな痛み
なんかジワーっと温かい気がするけど、移植したからそう感じるだけかも?
その他はなし

BT2
下腹部に違和感
膣錠が下着に付くのでナプキンしてるからよく分からないけど、おりものちょっと増えた?
気のせいかも泣き笑い

BT3
夜から風邪症状あり(寒気と微熱)
寒かったり暑かったり寝る時大変でした。
下腹部に違和感なし

BT4
倦怠感と眠気はあるが、これが遊び疲れによるものなのか検討がつかない。
微熱もあるので風邪症状だと思う。
本当に風邪をひいたのかどうなのか…(苦笑)
下腹部に違和感なし