人工授精4回ダメだったので、体外受精にステップアップしました!
気持ち的にはもう1回やっても良かったかもとは思いましたが、早い方がいい!と思いまして。

ただ仕事が忙しくてストレスMAXで、こんな状態で採卵してもいいのか、今回はお休みして来月にすれば良かったなど色々考えましたが、始めちゃったのでズルズルと昇天
ストレス良くないので、終わらないのは上司のスケジュール管理のせいってことにしました!


卵胞いっぱい育てるためにクロミッド服用と4回の注射
この注射が地味にダメージ入りました、じんわり痛い…。

採卵前検査で、13ミリから19ミリまで卵胞が10個ほど出来てましたおねがい
先生はもっと取れるかもしれないけど目安は10個ぐらいって言ってました。
ひとまず一安心。
あとは卵子の質がいいことを願います!

2日後に採卵、決定です!
頑張ります!にっこり
点鼻薬と座薬頑張る