こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます。






立春を迎えました✨
季節の巡りでは1年の始まりの時ですね✨



まだ寒い中ではありますが
今から暖かい春へ向けて
お身体の巡りを良くして
揺らぎやすい時期を
軽やかに乗り越えていけたらいいですね。




今回は
春の季節の植物を取り入れながら
体を温めるものを取り入れて
カイロを
おつくりいたしました^ ^




前回初めて作った
手のひらサイズのカイロを求めてくださった方、複数人から
肩に乗せる大きさもあったらいいなとリクエストをいただきまして
様々な形を考えてみましたよ〜(#^.^#)




使ってみた感想も頂戴しています。


「玄米カイロ、上下で1分弱レンジで加熱すると、職場までの40~50分温かいです😊(コートのポケットの中で)

仕事終わりにレンジで加熱していたら、職場の人が気付いたのでカイロの話をしたら、使い捨てカイロだとムダに時間がながいから、短いのいいね!と言われました🎶

コロナ禍で、家と職場の往き来がほぼだからちょうどイイ」


「頭の上に乗せたら気持ちがいい」

「寝るときに胸元に置くとホッとする」

「子供が温めては身体の色んな場所に当てて、気持ちよさそうにしています)



などなど♡
わあ!みなさま
それぞれに楽しんでくださっているご様子に
私までとても嬉しくなりました!!




今回のも気に入って頂けますように✨✨



【立春ブレンドカイロ】

今回は
桜で
優しいベージュピンク色に染めました



桜と桃の香りがフワリと心地よい
香りと温かさと肌触りを
五感で楽しんで頂きたいカイロですブーケ2
柚子と生姜で温かさも取り入れました✨









クローバー立春カイロ 小 1100円 

第3チャクラや目のお疲れに。



お好みで
クリスタルのさざれか
テラヘルツのさざれを
入れることができます
+200円
ビックリマーク天然石を入れたものはレンジでの温めは出来ません。ご注意くださいね。










クローバー立春カイロ 中 2200円 




お腹に置いたり
腰に当てたり^ ^


私のお気に入りの使い方は
太ももの内側に挟む使い方(笑)^ ^
足の内側って
思っているより冷えているんですよね〜。
ここを温めると
全身ポカポカしてくるような気がします。









クローバー立春カイロ 大 3300円 


肩に乗せたり
横になってデコルテに乗せたり
背骨に沿って乗せたり
広い面を一気に温めることができます。


ハーブの量もたっぷりなので
香りもたっぷり楽しんでいただけます♫







受付は↓LINE公式アカウントからになります。






メールやFacebookメッセンジャーからも大丈夫です(#^.^#)








揺らぎやすい春の時
植物の力を借りて
身体を緩め
心をホッとリラックスさせて
真っ直ぐに私の道を進めますように✨✨






お読みくださりありがとうございました。