こんにちは。
 
はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます✨




秋冬用のふんパンのリクエストをいただいて
これからの時期を
ふわりと暖かく過ごしていただけるようにと
取り組んでいましたが
試作が完成しまして
密やかにモニターをしていただきました^ ^









今回
こちらでモニター様を募らなかったのには
訳がありまして。。
ふわとろ生地に対して
私の技術が伴うかどうか。。💦
という不安があったからです。





裁縫の事も含めてご意見を頂きつつ
生地を変えようかどうか
考えたかったのです。





早速モニター様からのご感想を頂きました(*´∇`*)



「早速、昨夜はふんぱんを履いてみました。
とても手触りが良くて、触るだけで気持ちが和らぎます。

サイズも私にピッタリで、まるでオーダーメイドのようでした。縫い目はとても揃ってキレイでしたよ。

本当に今朝起きたときもほっこり温かくて気持ちよく目覚めました。

ふんぱんを知らないかたにも手にとってみたら、温かさとふんぱんの良さが伝わるのではと思います。

そして手洗いしたら、生地は少しだけ厚めでも洗いやすいと思いました。軽く脱水して乾かしました。

気温が低いなる季節にふんぱん?って思う方もいるかもしれませんが
低いからこそ、温かさをじっくり体感できるなぁって思いました。

やさしさに包まれたら、自分も優しくなりたいと思いました。

ふんぱんとても手間がかかって大変だと思いますが、もし販売される時には是非とも購入したいです。特に私はガーゼが好きで肌着探ししていても合うものを見つけるのが難しくて
だからこそ良さが倍増してわかるのだと思います。」





嬉しいご感想を
ありがとうございました(//∇//)





縫製も大丈夫な模様(*´∇`*)
お洗濯しても問題なく
使用して頂けているようです。
わあ〜〜ほんとうに良かったあ〜〜(*≧∀≦*)





少しずつ工夫を重ねました結果
皆様にもお渡しできることとなりました✨




私にとっても
このふわとろ生地と仲良くなる
素晴らしい機会を頂けたこと
本当に嬉しく思っています。




丁寧に
染めと
生地と
お一人ずつのお身体と
向き合わせて頂きます(^-^)





これからの時期も
夜のお休みのお時間など
全ての締め付けから解放されて
質の良い睡眠や
スムーズな血行のために
よかったら
ふんパンを
お試しください♡





とろふわ♡
私も実はヘビロテ中です^ ^












お読みくださりありがとうございます✨