こんにちは。

はるいずみのひとみです。

ご訪問いただきありがとうございます。




以前
手ぬぐいブラのモニターをしてくださった方が
ふんパンをご注文くださいました^ ^



今回の刺繍はハート♡



ふんパン制作中に
リモートでのヒーリングを受けてくださったので
そのイメージから
ハートの刺繍の図案が浮かびました✨






写真にうつすのに
両端を少し内側に折り込んでみました。



完成形は四角い形をしています。



ハートの周りには
スパークしている光がキラキラと飛び跳ねています✨



ちょうど子宮辺りに刺繍がくるかなと思ったので
子宮ちゃんにエールをこめて✨




そろそろ涼しくなってきたので
秋冬用のふんパンも
作ってみようかなと思っています^ ^





お読みくださりありがとうございました♡